アラサー女が数年ぶりにブログ始めました

初めまして!アラサーの者です。

 

高校時代にアメブロをしたきり、ブログとは程遠い日常を過ごしていました。

 

最近ではTwitterInstagramも見る専門、tiktokは投稿さえしたことがない。

ふと自分も発信してみたら楽しいのではないか、

何ならダイエットも美容もブログで共有することで前向きにチャレンジすることができるのではないか、、!

と思いついたのがきっかけで始めました。

 

SNSは見るだけなので受け身ばかりの自分にも危機感を覚えたこともきっかけの一つ。

tiktokは気づいたら数時間経っていることもしばしば。。。)

 

このブログでは【美容】【ダイエット】を主に、その他にも情報を色々共有できるように頑張ります。

 

★高校・大学生時代から+10㎏の62kgから近い数字を行ったり来たり…たまに飛び越えて焦って減量の繰り返し

★毛穴の黒ずみ大敵。私の人生の長い期間を共に過ごしてる憎き敵

★コロナ禍マスク時代によって史上最悪のニキビ発生

★目立つところにシミの発生が…

 

20代後半から今までサボっていたつけが回ってきたのかってくらいに問題山積みです

 

目指せ!TWICE!!!!を目標に日々精進します。笑

 

なるべく毎日更新ができるように頑張りますので、見守って下さると幸いです。

 

よろしくお願いします♡!!